今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

六郷温泉

2010-12-05 17:11:48 | Weblog
僕の家からバイクで10分くらいの所に六郷温泉っと云う銭湯が有るが 最近ここにはまってる 入浴料金は450円、今日は何故だか550円出したのにお釣りが無い ひょっとしたら日曜日は高いのかも? この温泉かなり歴史が有るみたいで子供の頃から名前だけは聞いてた お世辞にも綺麗とは言えないが 下町のお風呂屋さんって感じで 近所のお年寄り達が来てる(僕も高齢者に入るんだけどね(笑)) この辺の温泉は薄口醤油みたいで黒い だから白いタオルを持って行っても直ぐに黒くなってしまう 泉質はナトリュウム塩化物冷鉱泉 効能は神経痛 筋肉痛 疲労回復 二日酔い あぁ二日酔いは無かったかぁ(笑) 等々で他の温泉となんら変わりない 何しろ安いお金で温泉に入れるのが一番の魅力だ てな訳で疲れぎみの僕は、今日も行って来たのである 湯船に浸かってると見も心もリラックスして癒される\(^o^)/いや~温泉って本当に良
いですね、今夜も最高だぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿