今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

疲れた~

2011-12-10 09:06:51 | Weblog
昨日は台湾から帰って忘年会へ来たが いや~飲んだぁ 最初は気を付けてたのに・・・ 船橋駅の近くに有る店に入り(この時点で酔ってる)飲めないお酒を?調子にのり飲んだ飲んだ(笑)やたら女の子が大勢居るお店だったなぁ\(^o^)/ でも覚えて無ければ何にもなんないね(笑) 今朝ホテルで目が覚めたけど まだクラクラしてる 携帯にメールが入ってるけどお店の子かな? あはは困ったもんだ(笑) さぁてと帰るかなぁ 途中で天玉そばでも喰って)^o^(、 ああ 夕べはキャンギャルの子も居たよね? シンヤ君

最新の画像もっと見る

コメントを投稿