今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

まだ見ぬ君(#^.^#)

2010-07-04 13:03:32 | Weblog
今、常磐道の守谷サービスエリアでランチタイム(^o^) 何の用事で守谷サービスエリアにいるの?、これから茨城県の大洗港に行くんだよ(^-^)、どおして大洗港へ行くのかって云うと?、それはねぇ~、 あぁその前に大洗港と云えば、これからシーズンを向かえる北海道ツーリングへ行く人達の出発口なのだ、お盆とかは本当に沢山のバイクに乗ったライダー達が北海道へ行く為に集まって来る港なんだよ 何年か前迄は東京の有明(お台場近所)から苫小牧まで大型船サンフラワーが出てたが、混雑する東京湾を避けて?茨城県大洗港に移って行った、推測だけどね(笑)、夏の北海道を バイクで旅をするのは本当に最高だよ! 何処までも真っ直ぐな道、緑の中を真っ青な空の下をあるときは白波の海岸線を、のんびり走る優雅な旅、ハァしあわせだな~僕は君と居る時が一番しあわせなんだぁ~ な~んて思いながら走るんだよ(あくまでも天気が良ければの話だが(笑))え~と話は戻って何故いま大洗港へ?、それは昨日、北海道苫小牧港からフェ
リーに一人で乗って来る可愛い子を迎えに行くところなんだよ(^o^) 最近はビックな子ばかりが溢れてるけど これから逢う子は とってもスリムな可愛い子 体重も軽いので動きは速くて機敏! ビックな子なんて場所によっては、彼女のその足の速さにとても付いて行けない きっと彼女を追い掛けても直ぐに見えなくなっちゃうでしょう そして気が付いた時には直ぐ後ろに来てるのと思うよ そんな可愛い子が今日から僕のものになる、ハート(^-^)、 今日は、彼女と逢って直ぐに東京へ帰るのは野暮ってもんで(>_<)、今夜は地元のホテルを予約して泊まる事にした 明日の朝 ご飯を食べたら一緒に帰るんだなぁ~これが(^з^)-☆ Chu! へへへ楽しみぃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿