今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ブレーキ

2017-04-18 15:20:49 | Weblog




トリッカーって最高のバイクだけど ただ1つ不満が有る(>_<) フロントブレーキが効かないんだよ! そこで考えたのがセロー250の外径が大きなディスクプーレトを移植する事 (トリッカーは220ミリ セローは245ミリ) キャリパーは対向ピストンのリヤ カニタイプの物をサポートを作って交換した ところがキャリパーの裏側が出っ張っててスポークに当たってしまった! なのでディスクプーレトを外側に移動する為 スペンサーを作って入れ ギリギリのセーフ(~_~) スピードメーターギヤはこれ又ギリギリ! 次にやる時は もお少しクリアランスを取ろう まぁ試行錯誤で何とか取り付ける事が出来た\(^o^)/、効き具合? まだ乗って無いから判らない(笑) でも格好は抜群に良い(^o^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2017-04-19 07:41:52
楽しそう
返信する
Unknown (moto orso)
2017-04-19 10:41:03
ビックローターキットとして市販しますか!?
でも、キャリパーは・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-22 06:09:25
テスト 中々よろしかった キャリパー?台湾製かな? 安いよ(笑) 売れるかな?
返信する
ブルセンボ? (やしき)
2017-04-22 16:10:43
brembo
ではなくて
brcmbo
返信する

コメントを投稿