今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

どおなってる?

2009-04-09 02:29:23 | Weblog
普段は丈夫で病気に縁が無い人が思いがけなく風邪を引いたり病にふせったりする事を 鬼の霍乱と云うのだが まさに僕の事を言ってる様だ いつもだったら あれ!風邪引いたかな?と思う位軽いのに 今回は本当に辛い 身体中が痛いのだ、特に背中がめっちゃ痛くて寝返り打つにもひと苦労 まるで一日中モトクロスをやって筋肉痛になった様に 昨日は動き回らないでおとなしく寝てたのに益々痛くなってる このにさんち筋肉痛になるほど身体を酷使してないのに 身体は微熱が有る様にダルくて頭も痛い もお若くは無いって事で無理が効かない年にいつの間にかなってるんだ 今日も起きれないかな? 寝てるのにもどのポジションが寝やすいのかも判らなくなった たった一日寝ただけなのにもお飽きた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2009-04-09 07:54:18
インフルエンザ?
高熱ですか?
ビタミンCを沢山摂った方がいいらしいですぜ。
返信する
Unknown (忠男)
2009-04-09 15:20:30
ど~やら風邪でも無さそう 疲れだと思うよ
返信する

コメントを投稿