今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

再び浅間へ

2019-06-26 21:15:51 | Weblog


僕が最後に浅間火山レースのコースを走ってから54年が立つ(YDS2改) その間レジェンドツーリングでコースを見に行き その後の最近も行って来たばかり(6月19日ちょうど1週間前) 昔の思い出をたどりコースを走れないか?と荘さんのチーム高野君に頼んだら早々調べてくれた! どおやらコースの一部を役場に頼めば何とか走れるかもと言う事だった が 高野君も気が早い役場に申し込みをして返事が降りたとメールが来た  まさかこんなに早く行動するとは思わなかった(笑) バイクは何を持って行こうか?と急に忙しくなる! 色々と考えてTDR250をオフロードでも走れるタイヤに変えて持って行く事にした~\(^_^)/ 私の記憶が正しければ(笑) 写真の草原が浅間火山レースのコースが有った所だと思う 左手の森の中に小森コーナー 最終の大森コーナーが有ってホームストーレートに戻ってくる10キロ弱のコースだった(^-^; 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と ら)
2019-06-26 23:37:30
長期天気予報では、曇/にわか雨となっていますが、行けたら忠さんに会いに行きます。1978年以来? (*^^*)
返信する

コメントを投稿