今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

武蔵村山へ

2011-01-29 11:49:14 | Weblog
今日は早起きしてハルクプロへ行って来ました ハルクへは初めて行くので道が判らない しかし今は便利だね ナビが有れば何処でも行ける 武蔵村山なんて高速が無い所でも楽チン(ちょっと間違えたけどm(__)m) 会社に着いて重樹さんが出て来たが鼻声でグチュグチュいってる 風邪って聞いたら花粉だって そっかぁ武蔵村山は木が多いからね(関係無いって言われそお(笑)) 花粉症を治すにはヒィリピンに行くと治るんだって言ってた それってヒィリピン行く口実に聞こえるんだけどぉ(笑) 床屋にも行って準備万端の重樹さんでした(^o^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (daisanji7)
2011-02-10 23:17:17
横浜店の北村店長に似ている。

コメントを投稿