今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

早い

2006-11-15 22:56:50 | Weblog
去年ひょんな事から知り合って今年世話をする事になった娘(子)との物語 な~んちゃって 大袈裟な事ではないんだけど そのうち彼女の事は判ると思うので今回は書かない さわりだけ書くと彼女は殆ど頭がおかしいのではと思う程バイクに乗りたがる子なんだ それもサーキット走行で レースは全く知らない ただサーキットを速く走り上手くなりたいんだって だから小山も 中野真矢もロッシも知らない 初めて会った時は勿論天下の俺の事も知らない(苦笑)やっと最近レースの事も気にする様になったがマダマダである サーキット走行だが彼女に着せるツナギが無い そこで考え最初はチェスターフィールドの真矢のツナギを着せる でも大きい そこで小山のツナギを貰って着せると一寸大きいがびったし そんな彼女を今日は京葉スピードランドへ練習に連れて行き勝手に走らせてた 俺は暇だから真矢にTEL 暇だったら遊びにおいでね 真矢は行けたら行きますよだって ところが何とハヤ~ 直ぐに来た それも父ちゃんも連れて(笑) 直ぐに出ようとしたら父ちゃんも行く~だって 何とも暇な親子だ(いや~仲が良い親子だぁ)それにしても早~ 来年のモトGPもこんな調子でテレビに映りブッチギリの速さを是非見せてくれ~  今日も偶然?真矢と会ったが 土曜日も真矢と蒲田で会う事になってる 又真矢の様子を書いちゃおうかな~ 俺だけが知ってるXXXを(笑) 真矢冗談ですよ~(笑) 写真は真矢父ちゃんが撮ってくれました。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラシン カナ? (ワラ)
2006-11-16 04:59:37
飲みすぎ忠意!(笑)

中野王子は来年ホンダですよね

ニュー中野が楽しみです!



返信する
人知れず (Taccky)
2006-11-16 05:09:23
師弟の再会が行なわれていたのですね。
しかしレスポンスが良いですね、中野選手。
来年はそんなレスポンスの良いレースが楽しみですね。
大画面で見る表彰台が楽しみですもんね!
僕も大画面(もちろん忠さんにはほど遠い)テレビを購入したので、気合い入れて応援します!

もちろん小山選手もね♪
返信する
Unknown (忠男)
2006-11-16 09:30:51
そう 中野の来年は期待したいね~ 予選の時だけじゃ無く  ず~っとテレビに映っていてもらいたい。

蒲田の模様はまた後日って事でね 彼には女性のファンが多いからへたな事は書けないからな~ 裏話も写真も色々有るでよ~ 彼は気さくで本当に良い奴だよ勿論 小山も最高! スズカで飲んだが 特に小山母ちゃんと妹も最高だった 好きだな~あの乗りは。   
返信する

コメントを投稿