今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

又々ミニ耐久!

2008-11-09 08:30:18 | Weblog
今日は5時に家を出て桶川スポーツランドにやって来た ドライバースタンド主催のミニ耐久レースにゲストで招かれ出る事になったのだ 今回はミニバイクでもう~んと古いTZM50を持ってきた レースは2人で走るのだが 相手の佐藤君(羽田のお客さん)にスタートから走って貰い 僕は最後の何分かに交代して走る作戦(^o^) まぁレースに出ると云うか お遊び感覚で緊張感無し 大体バイクに入れるガソリンは持って来たがオイルを忘れて混合ガスが出来ないのだ(>_<) 舘チンに誰かからオイルを貰って来てと頼んだりしてるし レースをすると云う雰囲気じゃ無い それより朝が早かったので眠い これからちょっと寝ます~す オヤスミ~ 。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走してね♪ (とやま)
2008-11-09 10:02:19
佐藤君も一応お客さんなんですね。良かった(笑)
彼も社長の前に走るんじゃ、かなりのプレッシャーですね。つくばの例も有るし。お気の毒様(爆)

ところで、例のマシンは昨日復活しましたよ。店長さんと価格交渉しましたが、よはり社長の太っ腹なところを期待するしか無いかも
返信する
Unknown (忠男)
2008-11-09 17:58:19
今日は 今日もかな?とやまさんの思った通りになりました
返信する
Unknown (とこちゃん)
2008-11-09 18:35:45
ぐわっ
返信する

コメントを投稿