今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

長生きは××が関係

2011-07-19 10:58:05 | Weblog
テレビの番組の中で男女 この場合は男の事を言ってたが Hが好きか嫌いか? その事に反応しない男より する男の方が(;^_^長生きするんだって! この番組を見ててヤバイ!僕は長生きしそうだ!て思っちゃった(笑) ちょっと前に嫁さんと飲んでる時に 今は死にたくない なぜなら今がめっちゃ楽しいから もお少しこの楽しさを味わいたいと言ったら 何を言ってるの?あんたは好きな事ばかりやって来て 一時死んでもいいんでしょ? 絶対に悔いが無いと思うよ だって言われた^_^;(この場合の好きな事って何かな?(笑)) う~ん 確かに 好きかも知れない・・・ いや 好きだぁ(笑) 僕の仲間も先輩達も元気な人が多いけど きっとみんな××が好きなんだよぉ(笑) しかし僕は長生きしたいかと云えば それは無いので もお好きな××は 止めよう(^_-) これからはバイク一本?
あはは早死にしそうだ よく考えると 66を過ぎてるし もお早死じゃないね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラ)
2011-07-19 22:02:03
忠さんから××を取ったら忠さんじゃなくなるよ!




だって~その前には忠(チュー)がつきものでしょう?(^_-)
返信する
Unknown (ただお)
2011-07-20 10:07:29
???チューが付きもの???わかんな~い(笑)
返信する

コメントを投稿