今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

あら!不思議(゜〇゜;)?????

2015-03-13 04:40:49 | Weblog
伊豆から帰ったら食べようと 村の駅でトマトを買った(キュウリ 大根 ほうれん草 椎茸も) 伊豆に行くと必ずここで買って帰る(((^^;) 車に積んで家に着き 買った野菜を下ろそうとしたら トマトが無い(・・????? 車はハイエース 途中で落ちる訳が無い 袋は2つでトマトだけ袋を分けて乗せた 積むの忘れた? それは絶対に無い 柔らかいからと 気を使って乗せたんだから間違いない 帰る途中でサイドドアーを開けたのは1回だけだ! そこで落ちれば判る筈 何度も車の中を探したが見当たらない(>_<) 消えたトマトは何処に行ったのか? 落ちたとしたらサイドドアーを開けた あの時しか無い・・・ ハァ 寝れなくなっちゃう~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿