今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

痛い!

2012-02-08 08:57:04 | Weblog
昨日 灯油を買いにスタンドへ 18リッター入りのポリタンを2つ持って行ったが しばらくしたら右側の腰が少し痛い感じがした それでも別に支障をきたす事も無く旋盤やかがんでバイクをいじってた だが夕方になると腰は痛くなりだし友達にバイクを納車したのが最後で横になった 重い灯油を気合いを入れずに持って歩いたのが原因か? ぎっくり腰みたく痛い ここしばらくは寝込むような腰痛がなかったのに 久しぶりの痛みだ 人間なんて弱い物だね ちょっと何処かが痛いと動けなくなる(笑) 今日は安静にしてよぉっと(~_~;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-02-08 19:42:17
寒い時にやりやすいですよね。
早く治まると良いですね~。

私、流行に乗ってインフルA型にやられました。
今は復活していますが、奥さんや社長にうつしてしまうとまずいので、換気扇交換と入り口の蛍光管交換はもうちょっと待っていてください。
返信する
お大事に (やしき)
2012-02-09 18:41:42
灯油缶二つは重すぎでは(^^;;
軽く復活しますように(^_^)

インフルエンザもお大事にm(_ _)m
返信する

コメントを投稿