今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

TDR試運転

2019-06-29 03:42:04 | Weblog

前日にキャブオーバーホールで 果たして漏れは無いか? 翌日にエンジンを掛けると(キック3発)マフラーから凄い煙を吐き出しエンジンが目を覚ます\(^_^)/ キャブがオーバーフローした時にクランクケースに燃料が流れ エンジンが被り気味になっての煙だ!(近所迷惑~) いよいよ試乗しSP横浜店まで行く お店でバイクをチェック バッテリーがダメで店に有った古いのに交換して貰う(^-^)v キャブをバラシた時に冷却水も流れて少なくなってたのを補充し(かなり入った!) 帰りは第三京浜高速道路に入り東京へ帰って来た エンジンはTZR250と同じ1KT(^-^; 甲高い排気音はまるでレーサー とりあえず絶好調でテスト終了\(^_^)/ 今日はオークションで落としたホイル(見た目は綺麗(笑))に オンオフどちらでも走れるタイヤを履き いよいよ浅間仕様にします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2019-06-29 08:52:00
TDR、カッコイイ!
返信する

コメントを投稿