今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ドキュメンタリー

2007-06-03 00:25:55 | Weblog
すっかり忘れてたが日本テレビの中野真矢を追ってる番組 トルコでばっちりインタビューされてた(^O^) それをダビングした物を観せて貰ったら何?僕の顔m(__)m、そこには疲れ切ったひどいオジイさんの顔が映ってた(それが普通なんだけどね(;^_^A) ハァ嫌だぁ~(@_@;)高須クリニックに行かなくては(・・;)笑 今夜は眠くて八時半に寝ちゃった、でも11時には目が覚めたぁ 早寝 早起きである(^Q^)/^やっぱり俺は年寄りになってるんだ(^_-)、それにしても俺は極端な奴だなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-06-03 10:09:38
変ですぜ。早寝早起きにしても変ですぜ。
録画されたものを再生画像にしてみると、余計に老けて見えるときがありますぜ。
返信する
Unknown (忠男)
2007-06-05 13:57:46
まぁ テレビを見てた人は 実物の方がよっぽど若く見えるよって言って慰めてくれるけどね笑
返信する
びっくり・・・・・・ (XJR1300)
2007-06-06 03:23:10
TVでMotoGPを観戦していたら、社長がいきなり画面に映り、嫁に社長がTVに出てるよって声を掛け、社長が画面に映っているのを見てビックリ!有名人とは知っていたものの、これには嫁もかなり驚いた様です。
返信する
Unknown (忠男)
2007-06-07 21:38:19
そ~なんです 僕は知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない有名人なんです笑 そんな奴を知ってて嫁さんに少しは見直されたんじゃない?   
返信する

コメントを投稿