今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

お疲れ~

2006-12-14 08:45:40 | Weblog
ってな感じで飲み会は絶好調 今回も毎年やってる年1回のビックイベントが終わった 俺の後ろの人がHRCの社長さんで 前にも会ってるのに忘れてた~ 飲んだ後だから覚えて無いのか? 飲んでるうちに盛り上がって忘れたのか?今回は飲む前に呼ばれて話をしたので忘れないよ 話は来年中野がホンダに来たので宜しくって話だった 中野は良い子だからこちらこそ宜しくねって感じで さて今日から熱海へお泊り忘年会 これもビックな集まりで その名も(あ~云えば こう云う会) 誰かが あ~言えば 誰かがこう言うって感じで何を言っても決まらない  何か決めるのに誰かが何時も文句を言うので そ云う会の名前に決まったんだよ(笑) 俺は今年最後の4連戦だぁ(飲み会) 思えば今日まで肝臓や胃に良いって聞けばサプリメントやウコンの命を飲み 薬と酒を交互に飲みながら頑張って来た でもいよいよあと少しだ 何とか今年も乗り切らないと 頑張るぞ~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seijii)
2006-12-14 17:34:10
金澤さんの横に立っているのは・・・・・、

ノリックのパパ阿部さんと、なんと! 北野元さんで

はありませんか?

でも態度は、忠さんが一番えばっているみたいね。
返信する
Unknown (忠男)
2006-12-15 12:14:48
膝にきてるのと腰痛とで立てません な~んちゃって
実は椅子取りゲームだったんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿