今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

峰温泉

2013-11-20 11:49:49 | Weblog



河津桜で有名な峰温泉へ行って 昔お世話になった人達と一夜を過ごしてきた(((^_^;) この伊豆に来るまで僕は 浜名湖から東京 東京から湯河原 湯河原から東京 東京から伊豆の河津と行ったり来たり休む間もなく動いてた(((・・;) 毎年年末になると忙しくなるのだが今年もスタートしたって感じ(笑) ここ河津はバイクに乗って何度来ただろう? 今年も確か2月頃に桜を見にきたが寒くてまだ咲いてなかった 今回お世話になった菊水館は谷口さんの(野口ホンダOB)同級生がやってて大変気を使って貰いきっと足が出たんでは無いかと・・・ 帰り際には町内を案内して貰ったが  河津には へえっと驚く天然記念物が有るので改めてビックリ 何時も目的地に行けば観光もしないで温泉に入り酒を飲んで帰って来るだけで 良く見るとその土地には色々な物が有るんだなぁと思ったよ 次に河津へ行くときは僕が案内して上げるからね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-11-21 08:07:36
せっかく林社長に誘ってもらったのに、行けなくて残念です・・・・
返信する
Unknown (忠男)
2013-11-21 17:51:43
ほんと残念だったね 
返信する

コメントを投稿