今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

さぁビックイベントだ

2014-05-24 04:39:04 | Weblog


さぁ 今日はこれから石川県まで走るぞ~と とりあえず頭のコースは 中央道に入り松本へ 松本? 先週も来たばかり(笑) ダイアモンド松本城?が印象的だった(((^_^;) その松本インターから上高地を山越えし 飛騨の高山へ 高山から富山県に入り? 石川県を目指す・・・予定だが まぁ予定は未定! 今回のツーリングに間に合わせて塗装してくれたアルファテックさん有難う\(^-^)/ 流石アルファだぁ めちゃめちゃ綺麗で格好が良い 今年の大ヒットになるだろう 酉年限定でアライから販売! ・・・・? 無いかぁ(笑) 笑ってこらえて?(>_<) 先日Gサービスでオーバーホールしたショックが間に合った 今までの硬いタッチからツーリング仕様の柔らかい設定の物と交換した 今日は天気も良さそうだ 頑張って行って来ま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto orso)
2014-05-24 11:01:09
気を付けて行ってらっしゃいませ。

だから!Gセンスですってばぁ~w
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-24 13:08:10
前回はデザインで 今度はセンス・・ 次は何て書くんだろお(笑)
返信する

コメントを投稿