今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

空港

2011-12-08 22:37:04 | Weblog
華蓮市内をちょっと海寄りに行くと空港が有る その脇に広がる海岸線は観光スポットで観光バス等が立ち寄る 僕は綺麗な浜辺まで行き写真を撮ってたら いきなり爆音がして戦闘機が降りて来た でも着陸しないで滑走路を低空飛行して再びアクセル全開 物凄い爆音で機体が見えなくなるまで響いてる 空軍のF15戦闘機の発着訓練をしてるのか? もお僕は海岸線はどおでもいい 海岸と基地のあいだの道路を渡ると1メートル50くらいの分厚いコンクリート塀があり 中を見る事が出来る 近くにF15が2基 遠くに4基 兵士も何やらやってる 僕は思わずカメラで・・・ 撮影はダメって駐車場から声が掛かり直ぐに塀から離れた もお一人地元の若者が基地内を覗いてたら あっという間に憲兵の車が来た 僕はハイヤーに乗り込んでたが 覗いてた若者は兵士に何やら言われてる 僕は危ないところで助かった 今思えば憲兵の車を隠し撮りすれば良かった、で
も撮る勇気が?無かったなぁ(笑) 基地内の写真は撮っちゃダメなんだぁ? 知らなかった 逮捕されるところだったよ(笑) 追伸 空港の傍に行かなくても公園からこんな感じで撮れちゃう。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-12-09 08:41:44
それでも写してバイクでトンズラってーのはどうですかい?
返信する
Unknown (マロン)
2011-12-15 09:05:22
初めまして。(MF10ピュアスポーツSチタンブルーオーナーです。)
いつも、楽しみに拝見させて頂いてます。
写真の戦闘機は、台湾空軍のF-16(戦闘攻撃機仕様)ですよ。
返信する

コメントを投稿