今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

またしても

2007-11-14 05:29:57 | Weblog
パソコンがインターネットに繋がらない(-_-メ) ツーリングに行く前日までは順調に繋がってたのに 調べて貰ったが判らず?DIONに電話をしたら電話回線から調べるので時間が掛かりますだってさぁm(__)m、世の中は便利になったが、人間が作り出したコンピューター、そのコンピューターに、逆に使われ動かされてるのが人間だから、ちょっとした事でコンピューターが壊れ動かなくなれば全て機能停止になっちゃう(@_@;)考えると恐ろしい事だよね 身近なところで携帯電話が壊れたり、無くしたり忘れただけで何も出来なくなるよね 今だってこうしてブログを書いてるのも携帯電話からだし 無かったら生きて行けないよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンピューターは (GSXーけんちゃん)
2007-11-14 09:32:26
おはようございます。先日はお世話になりましたm(_ _)m 忠さんの足も自分の足もフルインジェクション。バッテリーが完全に上がってしまったら、燃料ポンプ動かず、二枚目のスロットルバルブは開かず、押しがけしてもエンジンかからないような?バイクも今やコンピューター仕掛けで!やっぱりキックスタート、キャブレターの方がいじる楽しみはあったかと?コンピューターに来ているハーネスは車並。オマケにセンサー不良でも、何処のセンサーが不良なのかメーターパネルの液晶で教えてくれるっていう。驚き(*'o'*) そんな時代ですから!

ちなみに、気圧センサーは3000m対応ってマニュアルに!日本には、そんな高い道路が無い(笑) なのでテストできないです。
返信する
Unknown (忠男)
2007-11-14 22:02:19
昔は良かったなぁ~  皆のんびりしてたよね~
その昔 今の環八を自転車で 国道1号線(第二京浜国道)をYDS2で脇道から知らないでもうスピードで ノンストップで横切ってしまった事も有ったけど(知ってたら出来ない(>o<")) 今出来たら奇跡に近いよね 交通量の少ない いい時代だったんだね~
返信する

コメントを投稿