今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

袋井ヤマハコースにて

2018-11-04 02:54:16 | Weblog









2年に1度行われるヤマハのヴィンテージ車両が集められ目の前で見られるイベントが有った(^_^;) 前回は人数制限が無く誰でも行かれ 大混乱になってヤマハに近所からクレームが入るは 警察からも怒られるはで関係者は大変な思いをしたそうだ(>_<) 東名の袋井インター下りたら渋滞だったと聞いた! 今年はパーキングをヤマハ本社にし バスのピストン輸送で混雑は解消(^_^;) それと今まで無料だったイベントが有料になり人数も確か1500人だったか?見た目の感じは もお少し入れても良かったかなと思う チケットはインターネットで発売されたが半日で完売! 違った意味でクレームが入りそう(笑) ヤマハの古いバイクと育った僕は? その走りを当時から見てるし乗って(無免許で) 懐かしい~(^_^;) バイクも懐かしいが バイク大好きのケニーロバーツが来てて会えたのがビックリ! 古いバイクは社員によって1台づつゆっくり走行して見せてた(もっと速く走れ~) ケニーもRZV500とYZR750,500を走らせたが 良い音を放ちお客さんも満足?(^o^)v マシンから降りたら何か言ってる? どおやらキャブセッティングが濃かったとか言ってたみたい(笑) 実際に濃い目にしてたらしいけど~ 最初ガレージから出てコントロールタワーの下でケニーロバーツ~って紹介するのかと思ったら そのままRZVでスルーして ブォ~ンってコースに出て行った! はや~(>_<) あの人ゆうこと聞かないから~? いつまでもヤンチャな感じがして 良いなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto orso)
2018-11-05 18:59:08
スーパーカーの「OX99-11」って、
こんなに現存したんですね。
3.5L、V12のF-1エンジン搭載車。
市販が実現すればよかったのに…トヨタが許可しなかったのかな?
返信する

コメントを投稿