今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

疲れただけ~

2014-05-20 05:39:41 | Weblog
この気色を見たくて本栖湖に行ったが・・・新東名富士インターを下り139号線を本栖湖方面に快適に走る だが白糸の滝辺りから渋滞になる やっとの思いで道の駅朝霧まで来た この先も動いて無い・・・でUターン 途中から県道71に入る 僕がモトクロスでコースアウトし 痛い思いをした富士が峰の所から元の139号線に出る(へへへへ急がば廻れだ) 本栖湖はすぐそこ(((^_^;) しかし139号線が見えてるのに動かない! 又々Uターン(笑) それならば反対から攻めればと139号線の青木ヶ原方面へいく 71号線から139号線に出るT字路を今度は左折・・・しようとしたが動かないので右折し 河口湖方面へ向かって 芝桜を諦めた(笑) 人は1時間で4キロ進むがこの渋滞は人の半分しか進まない(笑) 笑ってられなかった(笑) テレビで放送すると大変な事になる(>_<) バイクならと思うが
道は狭く延々と続く追い越し禁止の道ではすり抜けも出来ず どおにもならない!教訓 観光地には行かない方が良いね(笑) 家に着き風呂に入りビールを・・・と思ったがヤフオクで落としたバイクのタンクを取りに行くのを思い出す! 慌てて連絡を取り家を飛び出す 車で1時間
タンクを無事に貰ってUターンして帰る 今日はよくUターンする日だぁ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2014-05-20 07:52:17
季節物ははヤバイって話ししませんでしたっけ~?

オイラは養老渓谷に行ってきましたが
大雪による土砂崩れで満足に観光できませんでした~。
返信する

コメントを投稿