今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

明けましておめでとう

2015-01-01 18:02:19 | Weblog


去年迄は初日の出ツーリングと言ってたけど今年からは元旦ツーリングと呼び名を変えた(今ね) そして5時集合の約束なのに僕が寝坊してしまった(珍しい) 前回は松戸直樹が房総は暖かいよと言われ館山に行ったが めちゃくちゃ寒かった(笑) で、今日は元に戻し小田原へ急遽決まり出発(先頭が僕だから付いてくる) 予定よりちょっと遅れたが現場に到着する(小田原) 皆で海岸に行き日の出を見る? 丁度太陽が上がる所に曇が邪魔して海からの日の出は見られなかた!(左右はこんな感じで遠くに大島 半島の先が初島) 帰りは雲を抜けた太陽に照されて走る\(^-^)/ 太陽が出ただけで暖かく感じてしまう! 本当に太陽は有り難いと改めて感謝した(^O^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (やしき)
2015-01-02 19:05:47
明けましておめでとうございます(^_^)
本当にお日様は暖かく照らしてくれて凄いです!!!
今年も、忠さんと楽しい仲間達(ついでに私にも)に、良い一年になりますように。
返信する

コメントを投稿