今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

今夜は三島

2016-09-24 21:48:16 | Weblog





MTミーティングは日本全国から来てるんだね(~_~) 帰りの東名を走るMT07を発見 ナンバーは長野県の松本だった MTミーティングで停められてるバイクのマフラーを見たけど パワーボックスが多かったねぇ~🎵 この松本ナンバーのMTもパワーボックスが付いてる\(^o^)/ 今日はモテギでもSP250のレースが有りましたが こちらもR25で名越友紀が優勝した めでたい めでたい めでたいなぁ\(^o^)/ そして僕は三島で 知り合いと食事をお寿司やさんでしたけど 夕べの酒が残ってて飲みたく無かったが 結局は飲んで良い気持ちになっちゃった(~_~)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto orso)
2016-09-26 10:44:43
(´・∀・`)ヘー、友紀が優勝したんですね。
行った甲斐がありましたね。
返信する

コメントを投稿