今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

連休最終日

2017-05-08 08:07:42 | Weblog





よくテレビ等で見る川越の子江戸に足を伸ばしてみた(^o^;) 東京への上り線は混んでるが逆に下りはスイスイ! 羽田をノンビリ9時過ぎに出て三芳パーキングで休憩(ガラガラ) 目的地には予想より遥かに早い10時ちょっと過ぎに着いた! テレビで見たのと同じだぁ\(^o^)/、メイン通りに有った 見取り図を携帯に撮って歩き始める! 後で思ったけど貸し自転車が結構アチコチに有るので使えば良かった(>_<) 天気はお陰様で薄曇り、涼しかったので助かった? それでもT-シャツは汗で濡れたけど 空いてた子江戸はいつの間にか観光客が一杯! メイン通りは歩くの大変! やっと子江戸に来たんだと思ったのでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越 (やしき)
2017-05-08 18:53:48
小江戸川越(^ ^)
元気にお散歩?デート?ですか
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-08 22:23:01
テレビの梅沢富美男と一緒(^o^;)
返信する

コメントを投稿