今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ゴールデンウィーク

2009-04-30 05:49:15 | Weblog
世間は超長いゴールデンウィークらしいが 金に余裕が有っての連休なら良い、会社に出れば賃金払わなきゃならないし経費掛るから、休んで貰って経費削減する会社、休みは出来たが遊びに行けば この時期は高いし混んでるしで大変 海外逃亡?それも流行りの豚インフルエンザで出られない 昨日はちくっと東北道を走ったが直ぐに電光表示板に渋滞の知らせ むかしお盆に全日本で仙台へ行った時 東北道が大渋滞 7時間も掛ってしまい着いたら予選が終わってた、なんて事も有った 日本人だったら年に何回かは経験するんだよね まぁ仕方ないねカレンダーで日本の休みが決められこの日しか出られないんだから ハァ僕も何処へ行きた~い やっぱり南の島が良いなぁ でもインフルエンザが・・・ 流行りの物を吸収するタイプだからなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2009-05-01 19:00:44
ゴールデンウィークも仕事なのでした。
休み明けを狙ってどこかに行きます。絶対!
返信する
Unknown (忠男)
2009-05-03 19:10:57
明日とりあえずバイクで走る 何か伊豆方面って聞いたけど
返信する

コメントを投稿