今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

コロナ

2020-06-30 05:41:46 | Weblog

新型コロナウイルス抗体検査キットなるもので指に自分で針を刺して血液が出たらスポイトで吸って穴にたらし(下から2番目の赤いのが血) そしてその下の穴に何か薬品を入れると 上の細長い所にピンク色の物が上がって来て結果が判る 見にくいがピンクの棒線?が上の方に行くと 赤い横線が出てそれを越えると陰性~ 低いと陽性らしい 僕は陰性でやったぁ~と思ったが 後から考えて陽性の方が良かったのかなぁ? 菌が体内に有るって事で病気になりにくい?(^_^;) 陰性は抗体が無いから移りやすいんじゃないの? 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やしき)
2020-06-30 21:27:34
抗体検査キット手に入れて、自分で検査😄

確かに、今はかかって無いのは、これから移る事もありますよ〜って事ですもんね💦

かかっても、かかって無くても、面倒な奴です🙀
返信する

コメントを投稿