今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

楽天家

2010-09-24 23:34:05 | Weblog
成田に嫁さんを迎えに行ったが飛行機は一時間以上遅れて着いた 待ってる僕も疲れたが12時間以上あの狭い空間で過ごして来た人の方がもっと疲れてると思う でも無事に到着してくれて良かった 成田空港で飛行機が落ちたら嫁さんに 先に逝かれ僕の夢が終わってしまう(笑) まぁ冗談はそのくらいで・・・ 飛行機での長旅で疲れてるのかと思いきや 元気×元気 娘にもらった薬が効いて食事の後は寝てしまったのが良かったらしい 車に乗って羽田までの帰り道もひたすら話す(笑) 何時もだったら家に着いたら直ぐに寝るのが暫くはテレビを見ながら話まくる\(^o^)/ でもそれは僕に気を使ってのヤラセ 時たま、あくびを押さえて涙目(笑) 結局は金スマの途中でリタイヤ そして自分の部屋へ寝に帰る 僕が嫁さんを迎えに行くとき 家の鍵を掛けて無かったみたい 成田から帰ったらビールのおつまみがテーブルに 冷蔵庫の中にも枝豆とか飲兵
衛の嫁さんのおかずが入ってる 彼女の友達が作って持って来てくれた たまたま空いてた家の中に入り、おつまみを置いて行ってくれた 人は人に好かれなければいけない 好かれれば留守をしても枝豆が置いて有るかもよ(笑) どおです差し入れの焼き鳥を持ってる嫁さんの顔 今夜も最高だねって感じだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿