今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

今日はツクバへ

2013-04-10 16:46:00 | Weblog
昨日ツーリングから無事に帰って来た まぁ最後はどんでん返しのオチが有ったりして面白かったよf(^_^; ツーリングから帰ってお店に顔を出したらブルックが手伝ってた 彼はアメリカで車をいじってるが(ドラッグレース) 昨日はマジェスティとシグナスXをいじってたが中々手が早い(^_^;) やる事が終わり暇そうだったから、ツーリングから帰って来たばかりだけど 彼をXJR1300の後ろに乗せて船橋の忠男レーシング迄ひとっ走りした アメリカではバイクにも乗るが 後ろに乗ったのは初めてだって喜んでた?(^_^;) 今日はツクバでテストがあり ブルックも連れて行ったが果たして楽しかったのかは定かではない(笑) 昨日の今日はやっぱり疲れたぁ(>_<) 今夜はパーッと行くかぁ^_^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-04-10 19:22:12
パ~っと行きたいっすね~。
オイラは財布がパ~っと行っちゃってます(~~
返信する

コメントを投稿