今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

JMCA

2010-02-19 23:35:09 | Weblog
今日はマフラーの騒音試験に静岡県の袋井まで行って来ました でも僕は集合が朝早いので前日に出て磐田駅前のホテルに泊ってた 若い頃は袋井なんて楽に日帰りしてたのに 今はちょっと走ると眠くなり長距離は辛いです 本来の試験は一週間前に行われる筈が天候の関係で延期になってしまった、前回できなかった事も有り今回は台数が増えたらしい 僕はニンジャ250を持って行ったが一番最後の74番目だった 騒音は音の大きさと加速の時の音量などを計り合格しなければならない、ニンジャは無事に試験をパスし次は日を改めて排ガス試験、これをパスして初めて市販される訳である 今日は携帯も見れなかったが なんと沢山のハッピバースデーのメールが来てた そう今日は僕の65回目の誕生日だったんです 自分の誕生日もすっかり忘れてたんだ この場を借りてお礼をしちゃいます みんな~どおもありがとうね(⌒‐⌒) メールの内容もお酒を飲みすぎない様に お酒に注
意ですよとか 酒に関する有難い言葉が沢山(>_<) しかし夕べは磐田駅前の飲み屋で盛り上がり今日はずっと二日酔いでした(笑) 二日酔いって疲れるんだよね 今日はめっちゃ疲れたもん お酒は控え目にしなきゃ 明日は千葉の勝浦で姉さんの法事 急いで帰りカタセン組のウキウキツアーを追い掛けて熱海に行く 明日の夜は宴会だからお酒は控え目ってのは無理かな(笑) 明後日からにしようっと 今日の試験などの写真を撮ったが車の中にカメラを忘れたので添付出来ない とりあえず眠いので寝る事にしよう おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (宏です^^)
2010-02-20 04:43:02
社長の誕生日だったんですね^^;

おめでとうございます!

これからも船橋工場のダート?

全開で!走っちゃて下さい♪

返信する
Unknown (とこちゃん)
2010-02-20 08:34:30
65っすか~!ひえ~!

でも一般的な65歳とはぜんぜん違いますからまだまだいけますぜ!

僕も50が見えてきましたが、まだガキですぜ!
返信する

コメントを投稿