今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/04/22

2007-04-22 13:10:34 | Weblog
昨日マレーシアを発って11時間 無事にイスタンブールに到着(^O^)あれ!入国カードを貰うのを忘れたぁm(__)m ここはヨーロッパカードは要らないらしいホツ(*_*) 入国審査は沢山の人でごった返す 俺も皆の後に付いて並ぶがパスポートを出してあっちとか言われ何か違う方へ行かされる人が目立つ 何だろう?俺も不安になるが周りには日本人は居ない ところがウロウロしてる係官みたいのにパスポートを見せたらジャパニーズフリーと言われた う~んトルコは良い所だぁ笑 どうやら国によってはビザが要るらしく 空港内でビザを取得するらしい トルコは対日関係は凄く良くて その昔トルコ軍の船が四国で座礁 その乗組員を助け帰れる日まで手厚い看護をしたそうな\(^O^)/その話をトルコは今も子供達の教育で聞かせてると云う事を聞いた 税関を通り表に出たら沢山の出迎え 皆名前を書いた紙を持って客を探してる え~!こんなに大勢の中から探すの
大変と思い気や出てくる奴は日本人なんて居ない笑 相手にしてみれば直ぐにわかる 迎えの車は黒のワンボックスベンツ特別仕様(欲しい~) 皮張りのシート後ろ4人掛け 乗り心地はヨーロッパ車の堅さ 日本車は柔らかくフワフワした感じ ホテル迄の道程でガイドさんに説明を受ける、彼はスーツ姿で身なりがきちんとしてGパンTシャツの俺は恥ずかしいm(__)m ガイドさんの名前はエルカン 日本語べらべら(早口でブルースウイルスを若く小さくした感じの良い男)俺 何処で日本語覚えた?エルカン 大学で奥さん日本人 彼女は九州福岡だって 俺 日本に行った事有るか?エルカン 二度 、昨日日本から帰って来た 奥さんと京都とか大阪などに旅行してたんだって(^^)v 俺 こちらでは幾ら位有れば生活が出来るか?エルカン 貧富の差が激しくて、新と旧市街地が有り新市街地では家賃が300万位する所が一杯有るんだって
田舎の安い所では 4万位の所も有るって 俺のホテルは旧市街地でこちらは繁華街が有り世界遺産も沢山有る ホテルは5星のBARCELO EREIN TOPKAPIバルチェロ、何とかって云うホテル笑 チェックインをして貰い部屋へ ワオ~なんて部屋だぁ 裏の女中部屋みたいな、窓が有るのか無いのか暗いカビ臭い感じの部屋へ通された ざぁけんなよ~怒 部屋チェンジ~ ポーターフロントに電話 OK~ 1階上の部屋へ ナンダよ同じじゃねぇか~怒 チェンジ~ 又フロントに電話 OK~3度目に明るいフロント側の部屋へ バッキャロ~最初から空いてるのに汚ねぇ部屋に入れやがって怒 全くバカにしやがってねぇ笑 とりあえず落ち着いたから良いけどさぁ(安心)携帯に中野から電話 今日も転んでしまった身体は大丈夫との事 ちょっと聞き取りにくいが明日ゲート9時に待ち合わせパスを貰う事に 小山からメールで予選6
位だった事 グリッド迄行けるパスが無いらしい 小山も中野もグリッド迄行きたかったなぁ 今こちら7時前 7時30分にエルカンさんが迎えに来る あぁ昨日の彼の話でトルコは目のマークだか形だか、目玉がお守りの印なんだって 直ぐに俺は目玉マークの携帯ストラップをブレゼントした笑 とりあえずトルコ一日目の出来事だった まだ沢山有るんだけどねぇ トルコの若い子は皆いい顔してる キムタクなんか屁だ(ファンに叱られる笑)女の子・・・・もっちろん最高だね~~笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラ)
2007-04-22 19:08:54
トルコに居たんですね~

失礼しました!



コヤマックスはどうでしたか??



中野王子はこれからですかねぇ?

僕の分も応援してくださいねぇ~~!!



返信する
KOYAMAX,オメ~ (TOYAMA)
2007-04-22 19:09:33
社長が行くと違うね。
よくあの混戦から抜け出したもんだぁ。
放送ではどのように抜け出たのかは分からなかったのが残念でした。
返信する
Unknown (忠男)
2007-04-29 08:01:19
そ~あの時間トルコにいたんです???

小山のゴール前は誰も判らなかった 別に近回りしたようでもないから う~ん凄い 俺も見たかったよ
返信する

コメントを投稿