今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

しあわせ~

2006-12-18 09:16:46 | Weblog
昨日の忘年会は今年最高の幸せ気分だった 何しろ女性7人だよ~ 男はいないんだよ~ ハーレム状態だよ~ これに出るだけで九州か来た子も居るんだよ~ 俺は毎年呼ばれて行くんだけど も~最高 タイトルの(今夜は最高)ってこの事を云うんだよね 人は美女と野獣って云うが 俺は野獣どころか借りて来た猫の様におとなしかった?実は猫をかぶってた(笑) 話変わって悪いが 途中で横江に電話して23日飲みに行くぞ~と言ったらその日は結婚式で駄目らしい 年明けに約束をしたが 横江の注文で女の子を沢山連れて来てって言われた(あんたも好きね~) とりあえず当たってみるから楽しみにしててや  今日はチョットチョット~胃が痛い 休肝日に出来たらいいんだけど無理だろうなぁ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(´-ω-`) (ショーイチ)
2006-12-18 19:13:54
こんばんは、横江選手都合が悪く残念ですね、23日だと光のページェントというのをやっていまして、イルミネーションが綺麗なんですよ~、それでは☆たまには肝臓休めてくださいね!(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
返信する
ハーレム (Taccky)
2006-12-19 00:51:33
羨ましい限りで♪
二日酔い予防にはしらすみそ汁が良いらしいですよ。
肝臓と胃には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (忠男)
2006-12-19 09:20:07
光のど~たら云うのは何処でやるの? イベントを見てみたいな この際 横江は要らないかな~ ワリ~ナ横江(笑)

二日酔いにはシジミが良いとか聞いたような そ~ですかしらす汁ね~ しらすの汁って飲んだこと無いや。
返信する
Unknown (ショーイチ)
2006-12-20 12:47:26
市内の定禅寺通りが一番きれいだと思います。毎年ひどい渋滞になるんですよ
返信する
Unknown (忠男)
2006-12-20 17:40:10
即 仙台のホテルを探してみたら何処も一杯だった
連休だから混んでるんだよね まっ俺は花より団子で仙台に行っても 光を見ないで国分町で違う物を見てるかもね(笑)
返信する
Unknown (ショーイチ)
2006-12-20 21:24:00
残念ですねぇ、そう言えば世の中クリスマスでしたね~!混んでるはずです!
返信する
Unknown (忠男)
2006-12-21 14:40:14
世の中クリスマスで浮かれてるかも知れないが
俺は今年もクルシミマスだ~(泣)
返信する
もてもて (やしき)
2006-12-22 00:48:01
忠さん相変わらずモテモテですね♪
これも忠さんの人柄の良さと思います。

飲みですが、記憶がなくなるまでは飲まないでくださいぃ~。
返信する
Unknown (忠男)
2006-12-23 16:53:02
この前やしきさんのメールにニフティーって書いたら早速彼女達に それはニフティーじゃ無くてミクシーだよって笑われた。
返信する

コメントを投稿