今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

雪が~ (;_;)

2012-01-16 22:56:54 | Weblog
今日は中国の旧正月で帰国してる玉ちゃんと温泉に行こうと箱根に来た 今日の箱根は凄く寒くて雨は降って無いが今にも降りそうな空だった 風呂も入り酒も飲んで久しぶりにのんびり出来た 時間も遅く(毎日10時に寝る僕には11まで起きてるのは珍しい) いよいよテレビも飽きて寝ようかなと窓の外を見たら 何と駐車場が白い 予想もしなかった雪が降ってる ヤバイよタイヤはノーマルだし 明日積もってたら帰れないよ 東京は雨も雪も降って無いらしい 酔った頭で積もりませんようにと祈るだけ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-01-16 23:33:05
連泊っすね
返信する
Unknown (ただお)
2012-01-17 16:43:58
帰りは僕のテクニックを見せ付けたな~ 乙女峠を御殿場方面に上ったが絶妙なアクセルコントロールで上手く行ったよ 
返信する
流石(^_^) (やしき)
2012-01-17 19:18:23
さすが(^_^)忠さん

スピンしなくて良かったです(^-^)/
返信する
Unknown (ただお)
2012-01-18 11:53:09
乙女峠のトンネル手前左コーナーを回った所でこちらのレーンに軽トラが突っ込んでた時には焦ったよ スピードを落せば動けなくなるし真っ白な路面で急ハンドルにブレーキも踏めないまま反対車線に出て回避した(対向車が来なかったから良かった)バイクでは転んでたね(笑)
返信する
Unknown (とこちゃん)
2012-01-18 20:30:41
バイクなら更にヒョイヒョイじゃないっすか?
返信する

コメントを投稿