今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

足が~

2012-07-16 13:59:51 | Weblog
昨日はタテチンのモトクロスを見た帰りに 何時もの三島へ寄り そして何時ものすし屋で盛り上がった・・・ そこまでは良かったのだが お腹も満腹になって その後ラーメンを食べに行こうとしてお店を出た途端 4~5センチの段差で足首をひねり転倒(酔っ払ってたかも)その時は痛くなかったが さっき家に帰ってきて少し足首が痛いのを感じ 見てみたらくるぶしの後ろが少し変色し ちょっと腫れてた モトクロスで転びすし屋の店先で転び 1年以上も肩の痛みも治らないし これでは本当に痛い所だらけになってしまうよ(笑)  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司や・・・ (やしき)
2012-07-16 17:36:06
寿司屋にも気をつけてください(^ ^)

鈴鹿は行かないけれど、芳賀ノリと頑張れ(^ ^)
→ヤマハレース情報 #8tai 中須賀選手が、鈴鹿8耐にかける思いを語ってくれました!! youtu.be/KKwNjM0k4Jc
返信する
Unknown (とこちゃん)
2012-07-16 18:57:46
> お腹も満腹になって その後ラーメンを食べ  に行こうとしてお店を出た途端・・・


なんで~!?
返信する

コメントを投稿