今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

今日はラジオ ニッケイ

2016-02-25 16:45:13 | Weblog
先週の木曜日もオンエアされたラジオニッケイの放送が2週に渡って今夜も夜の9時半から放送される(´V`)♪ 先週の放送を聞いた人から 良い声してるとお褒めの?(笑)メールを貰ったが 残念ながら僕は聞く事が出来ない(>_<) スマホで聞けるって言われたのにドコモはダメなのかな~? とりあえずこのアドレス?でスマホやパソコンにアプリを入れると登録?聞けるらしいから 出来る人は聞いてみてね https://radiko.jp/mobile/#RN1 僕にはちっとも判らない事だぁ(笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2016-02-25 22:58:14
9時から30分ですよーー!
返信する
しまった (やしき)
2016-02-26 01:52:35
先週も今日も聞き逃してしまいました
うっかり、うっかり(^_^;)
返信する

コメントを投稿