今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ウキウキツアー

2010-02-21 18:18:29 | Weblog
昨日は熱海の温泉地でウキウキツアー 一行が盛り上がった 2002年に第一回が岩手県盛岡からスタートし群馬県猿ヶ京 愛知県三河 京都 箱根 栃木県日光 山梨県河口湖 千葉県鴨川 そして今年で9年目の静岡県熱海  最初は大人数が参加したてたけど毎年出席するのは大変な事 去年まで参加した谷さんは岡山へ引越してしまったし ヨツさんは大事な試験が有ったり 恭子さんも抜けられない用事が有って参加できなかった 今回はユミさんが来てくれ最後まで付き合ってくれ おおいに盛り上がった 僕が法事で遅くなると云う事で1時間遅れの7時から2時間飲み放題宴会はスタートした 年中二日酔いの僕と将ちゃんが良いスタートを切る?ビールに焼酎に赤ワイン等を飲み、後半は部屋に移って益々盛り上がる そしてお開きになったのは午前2時過ぎ 僕と将ちゃんはやっぱり二日酔いになった 毎年そうだが2月にやるウキウキツアーは僕の誕生日祝いを兼ねてやってくれる 本当に嬉しい事だ 皆から心のこもった贈り物を今年も貰ってしまった、本当にありがとう  翌日は熱海を観光して帰るのだが 僕は最近なぜだか?膝が痛くて歩くのが辛い  なので観光はリタイヤして先に帰ってしまい皆に悪い事をしてしまった これに懲りず来年もやって貰いたいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぉちゃん)
2010-03-02 07:57:53
最近、すっかり更新されてませんが、具合が悪いのでしょうか?

返信する

コメントを投稿