今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

リフレッシュ

2009-04-22 23:03:53 | Weblog
今日は久し振りにのんびり?昼前に江戸川迄車を見に行く インターネットでお店を調べ行ったのは良いが、目当ての車が展示されて無い 仕方ないなぁ、帰りは上野に寄ってブレーキホースやオイルをお持ち帰り そのまま羽田へと しかし今日の羽田はお休み 僕は今日、家を出る時にデカイお皿をもたされる 今夜は龍門の餃子が食べたいねと嫁さんと意見が一致 上野から持って来たパーツとオイルを店に置きスクーターに乗り換え(勿論お皿もシート下へ)龍門では無く、平和島クアハウスへ直行 裸になり計量、ベスト体重74~75キロより増えてる76キロだぁ 帰るまで2時間がんばって落とさねば そしてめでたく今日も2キロ減 帰りは龍門によって餃子を4人前を頼む この龍門は 僕が17歳の時から通ってるお店で昔はお母さんと妹(子供心に綺麗な人だと思ってた)とやってたが今は息子と二人でやってる 近所ではめっちゃ旨いと評判で、テレビ局も何
回か来たがこのお母さん 二度とテレビの取材を受けないと怒ってた 理由はテレビ取材人が我儘でやりたい放題で怒ってしまったらしい 実際にこのお店は愛嬌のかけらも無いし、お客様が逆に気を付かってる感じ(笑)僕は年中行ってるから良いんだけどね たまには叱られたりする時も有るけど(笑)でも懲りずに再び餃子を食べに行く 僕が自慢しても仕方ないけど 餃子好きな僕が龍門より旨いと思ったお店はまだ見たこと無い お世辞抜きでマジに旨いよ てな訳で今夜は嫁さんと二人で餃子を4人前アッというまに平らげた 明日はくせぇぞぉ(苦笑) 写真1 平和島クアハウス  写真2 74キロを示ハカリ 写真3 シグナスXのトランクにはデカイお皿 写真4 龍門の看板とお母さん息子 写真5 4人前の餃子 旨そうでしょ 旨いんだなぁ これが

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2009-04-23 20:32:01
この餃子は美味いですよね ~
食べたくなってきた。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2009-04-23 20:33:51
臭いけど本当に美味い。
癖になります。
返信する
Unknown (忠男)
2009-04-24 22:14:04
次の日 口の中がカーバイトで一杯だったよ あぁカーバイトって皆知らないよねΣ(^∇^;)えええええ~
返信する

コメントを投稿