お客さんのV-MAXにCRキャブを付けてと注文されたらしい でもあの狭い空間にデカイCRキャブは干渉してしまい絶対に付かない(>_<) キャブを差し込む少し角度の有るインマニホールドを付けてもキャブの頭の部分がまだ当たる! もっと上に逃がせば角度が広がるので行ける! そこでキャブに付く方のマニホールドを作るしかない(‥;) 旋盤は15年のベテラン ちょちょいのちょっと作った(本当は大変!)次はホイルを塗装したTDR250の取り付け でもホイルカラーを無くしたらしい(だらしない奴だ(-.-#))又しても旋盤でちょちょいのチョイ! 次はXJR1300のリヤブレーキキャリパーをノーマルからブレンボーに変える作業 買ったサポートのシャフトの径が旧型と新型は8ミリも違う(新型は大きい)又しても旋盤、ちょちょいのチョイと作って無事にキャリパーも付いた(ノ^^)ノ 次はミニトレのGT50を80にする エンジンは80が乗ってるのでタンデムステップが付くリヤアームをGT80用に変更 シートも50は短いので80用の物に取り替えた(ノ^^)ノ やり出すと夢中になり今日も熱く燃えた(ノ^^)ノ 終わるとドット疲れる! 帰ってからご飯の支度はしたく無い(>_<)ゞ かと言って食べに行く元気も無い 年だなぁ(◎-◎;)
お客さんのV-MAXにCRキャブを付けてと注文されたらしい でもあの狭い空間にデカイCRキャブは干渉してしまい絶対に付かない(>_<) キャブを差し込む少し角度の有るインマニホールドを付けてもキャブの頭の部分がまだ当たる! もっと上に逃がせば角度が広がるので行ける! そこでキャブに付く方のマニホールドを作るしかない(‥;) 旋盤は15年のベテラン ちょちょいのちょっと作った(本当は大変!)次はホイルを塗装したTDR250の取り付け でもホイルカラーを無くしたらしい(だらしない奴だ(-.-#))又しても旋盤でちょちょいのチョイ! 次はXJR1300のリヤブレーキキャリパーをノーマルからブレンボーに変える作業 買ったサポートのシャフトの径が旧型と新型は8ミリも違う(新型は大きい)又しても旋盤、ちょちょいのチョイと作って無事にキャリパーも付いた(ノ^^)ノ 次はミニトレのGT50を80にする エンジンは80が乗ってるのでタンデムステップが付くリヤアームをGT80用に変更 シートも50は短いので80用の物に取り替えた(ノ^^)ノ やり出すと夢中になり今日も熱く燃えた(ノ^^)ノ 終わるとドット疲れる! 帰ってからご飯の支度はしたく無い(>_<)ゞ かと言って食べに行く元気も無い 年だなぁ(◎-◎;)