K馬日記

映画や美術、小説などの作品鑑賞の感想を徒然なるままに綴っていきます。

箱根とガラルファと私

2011年09月30日 | 日記
合宿帰ってきてすぐに箱根に旅行してきますた。

箱根ユネッサンっていう施設で、コーヒー風呂とかワイン風呂とか酒風呂とか・・・
色んな種類の温泉があってすごい楽しかったです。

特に一番衝撃的だったのが、ドクターフィッシュのお風呂!

コーヒーとかワインとか酒とかの風呂は。

多分・・・その気になれば家でも出来る!笑

むしろ、1Lのコーヒー牛乳を頭からかぶったり。
ワインをボトルで頭からあびたり。
日本酒も一升瓶毎頭にかけたりすれば。

多分効用は同じです←


あ、温度とか関係するかもしれないから。
コーヒーはホットで、お酒は熱燗でね。

火傷?

知らんよそんなん。



でもドクターフィッシュは多分こういう特別な場所じゃないと無理だよね。


というわけでドクターフィッシュにぱくぱくされてきました笑


円形のプールに数百匹のドクターフィッシュ(正式名称ガラ・ルファ)が放たれていて、
周囲のサイドエリアから足だけを入れて楽しみました。

足を入れて早速何匹かに食いつかれたわけですが。

めっちゃくすぐったいwww
やめれwww

そして足にぱくつくドクターフィッシュのかわいいことかわいいこと^^

見た目は鯉なんですけど、小さいんで黒い和金っぽいのを想像していただければ!

いや、食べられてるなーとか思ってたんですよ。


しばらくそのくすぐったさを体感していたんですが、


「ねー私のとこ全然来ないー。」


という声が近くから・・・


ん?

沢山集まってくるということは・・・

足の老廃物がたまっている(=汚くて臭い、最悪)ということだよな・・・


それに気づいた私めは何故か急に恥ずかしくなりましてですね。

途中から、そんなに来なくていいぞというスタンスに変わったんですが。


そんな私の繊細な心などおかまいなしに。

ガラルファくんはうようよ私の足に群がります。




まるで餌(老廃物)の宝庫かのように!




というわけで、ちょい恥ずかしかったですが。


たのしかったからいーもんね。

みんなよりたのしめたからいーもんね。

あしがきたないってばれたけどいーもんね。


そんなこんなで温泉入ったり。

新海誠の「秒速5センチメートル」観たりしながら。

ゆっくり合宿の疲れをいやしましたとさ。



でめたし、でめたし。


てか旅行の大半は寝てたなwww



hona-☆

最新の画像もっと見る

post a comment