アオリイカ釣行

2009-09-18 | アオリイカ
きのう、また行ってきますた♪



酒ちゃんが「リベンジに行きましゅ~♪」と言ってたんで、イヤな予感がしてましたが・・・・・・・。





9月17日(木)



ポツポツと親イカらしきものがあがってるとの情報!!


これは行くしかない!!


夕方、海岸線を走ってると・・・・

風強ぇ―――っ!! それも北?北北東? 白波ィ―――っ!!



風裏を探して・・・・・・だいぶ北の方まで来てしまった。。。。


まぁ・・・この辺だったら酒ちゃんを避けられるだろ♪(笑)



今日は、3.5号しか使わない!! 使わない!! 使わない!! 使わない!!


あれっ? なぜか3号のエギがついてる。。。。。。


おかしいな?自分の意思に反してる!!(笑)



まぁ・・・・・いいか・・・・・・な?(笑)




うねりがひどい。。。。。


それでも反応が良くポツポツ抱いてくる♪


サイズもちょっとアップ♪

デジカメ忘れて携帯画像っす。。。。


10杯ぐらい釣ったころ酒ちゃんに嫌がらせメール❤


酒ちゃんも3杯釣ったとのこと。。。。。なんか面白くない。。。。(笑)


暗くなったんで終了ぉ―――――っ!!

1時間ちょい?で12・3杯?


エギより大きいのだけお持ち帰り~♪






暗くなった帰り道・・・・某有名ポイントに人が少ない!


ちょっとだけ寄ってみますた。

先行者のおじさんに聞くと「じぇんじぇんダメ。。」とのこと。



ちょっとやって見る・・・3.5号を投げる・・・反応が悪い。。。。


さんざん叩かれてスレているのか? うねりがあって乗り切れないのか?



しばらくするとイイトコ?が空いたので入らせてもらった・・・・・反応がイマイチ。。



40分もやって・・・・3杯しか釣れましぇんですた。。。。。

もちろん3.5号しか使ってましぇんけど。。。。。



それも・・・チビッコ。。。





連休は、出撃する予定はありましぇん。。。



人がいっぱいいそうだし♪

















あっそうそう♪ 

reopapaがまた山から下りてきて「ヒラメを狙ってるガス―――っ!!」と朝連絡が入りますた。

ちょっと気になるポイントがあったんで、

「ヒラメなんか狙わずに○○○○でエギ投げろ――――っ!」と命令♪

デカヒラメを釣られるのも避けたいしね♪ コッチが本音?(笑)


結果は良好なようです♪ 



reopapaもなかなか使えましゅ❤ へっへっへっへっへっ♪




一生オレのために働くといってましゅ♪
























ウソだけど♪(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2009-09-18 13:10:51
おおー!結構釣れますねえ!!
それアテにして今度おじゃましまーす♪
返信する
Unknown (K柳)
2009-09-18 15:10:33
3や3、5号でよく抱かせられますね!!どんなテクしてるんですか!?アンビリーバボです。今度教えて下さ~い!
私も連休前に、と今朝行く予定でしたが睡眠欲に負けてしまいました。確率の低い連休中に頑張ってきます(´Д`)
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-09-18 16:38:11
>それアテにして今度おじゃましまーす♪
いやらしい妄想ばっかりしてる人は釣れましぇん!!(笑)
返信する
K柳くん☆ (taco)
2009-09-18 16:42:45
>どんなテクしてるんですか!?
テクなんて無いよ~ん♪ みんな2・2.5だから珍しくて抱いてくるんじゃないの~!?
それともフェロモンかな❤(笑)

>今度教えて下さ~い!
人に教えられるほどエラくありましぇ~ん♪(笑)
返信する
Unknown (酒太郎)
2009-09-18 20:37:26
今日も行こうかな? と思いましたが
進路変更、晩酌に決定です。

これから進ちゃんが子イカ狙いに出撃らしいです。 パワー送信!
返信する
Unknown (とやバウアー)
2009-09-18 21:37:52
とや蔵が・・・ちがった。とやバウアーが行くまで残しておいてくださいね!

返信する
Unknown (reopapa)
2009-09-19 05:46:26
秘密工作員です(爆)

昨日は奴が来るまでは良い感じで釣れたんですけどね~。奴に邪魔されました・・・

次はマズメ調査ですね~良い時間帯に調査入ります(`Д´)ゞ ビシッ!
返信する
Unknown ()
2009-09-19 07:18:38
釣れないと思ったら酒パワーが送信されていたのね
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-09-19 08:32:20
>進ちゃんが子イカ狙いに出撃らしいです。 パワー送信!
パワー絶大!!恐れ入りますた。。。。
返信する
とやバウアーさん☆ (taco)
2009-09-19 08:34:16
>とやバウアーが行くまで残しておいてくださいね!
釣りきっちゃるぅ―――――っ!!

うそ♪ちゃんとリリースしてますよ~ん❤

スレスレになるのは間違いないけど♪(笑)
返信する

コメントを投稿