マゴチ~~♪

2017-05-26 | ヒラメ・マゴチ
5月25日(木)

夕方のお仕事が予定より早く終わったーーーーーっ!!


アジングのリベンジだーーーーっ!!


出発ーーーーっ!!


いつも闇の組織に見つかってるから・・・見つからないように、いつもと違う道へ~~~~♪


ん?対向車がパッシング!! ぐぎゃぁぁぁぁぁっ!!極悪ヨッコ!!

見つかったーーーーーーっ!!

電話だ・・・・いつでも見張ってるっすよ~~~~♪ へっへっへっへっ💛

くっ・・・・・恐るべし闇の組織。。。。。

マジでオレの車にGPS付けたんじゃねぇだろうな。。。。。一回調べてもらわなきゃ。。。


まだ明るい時間に現地着~~~♪

準備する前に海を確認~~~~♪


うひょう~~~~💛 大量のアジが居る~~~♪ 

急いで準備して~~~~げっ・・電話だ。。

tacoしゃんのウソツキーーーーっ!! 行かないって言ってた・・・ブッ! 電話を切ってやりました♪(笑)


もう情報が流れてる。。。。


まぁイイや💛 開始ーーーーーっ!!


あれっ? さっき確認した大量のアジちゃんは???


いない・・・・いない・・・いない。。。どこいったーーーーーっ!!

酒太郎の電話のせいか??電話だけで魚を散らすとは・・・恐るべし・・酒パワー。。。。(笑)


しょうがない。。。マゴチ狙いに変更~~~~~♪


ジグをホン投げて~~~~~~底付近をわちゃわちゃやって~~~

ゴゴンっ!! 

ヒットーーーーーーっ!!



あんまり大きくないけど~~釣れますた~~~~♪




嫁の右手首の状態からして・・・捌いてくんないだろうな。。。リリースすっかな。。

でも・・・食いたい。。。キープゥーーーーっ!! 

生まれて初めてマゴチを捌きま~~~す。 不安だ。。。


もう1匹いるだろ!? ジグを投げる~~~底付近わちゃわちゃ・・・・釣れない・・・

10投以上しても・・・釣れにゃい。。。どうした??

海をよ~~~く見てみると・・・底付近にデカイ青い魚が悠然と泳いでいる。。。

げっ・・・イナダ?ワラサ?? こいつのせいか!!

釣っちゃるーーーーーっ!!


ジグを投げるーーーーーっ!!

へっ??へっ???? 目の前をジグが通っても無視!!

くっ・・・いろいろやっても・・・まるっきりムシしやがる。。。。


あきらめました。。。。。


場所を変えて・・・当初の予定通り・・・アジングしましゅ。。。(泣)


開始~~~♪

ヘタッピなんで・・・2匹しか釣れませんですた。。。




カマスにライン切られて・・・終了。。。。。(リリース)




アジング難しい。。。こりゃ・・うまい人と釣果に差が出るわ。。。

明るいときは、なんとかラインでアタリが取れるけど・・ラインが見えなくなると・・アタリが全くわかりましぇん。。。

風が吹いたら・・ぜってぇ分からん。。。気づいたらかかってたってパターンしか釣れない。。。

まぁ・・糸が太いし・・マスロッドってこともあるけど・・・・自分のヘタッピさを実感しますた。。


とは言っても~~~専用ロッドなんて買わないよ~~~~~ん♪

ひゃっひゃっひゃっひゃぁ~~~~♪










土曜は、鬼怒川温泉でゆっくりして~~~、日曜は、カンナのオフ会?参加だそうです☆


なんか・・・レトリバーが100頭ぐらい集まるらしい。。。


釣りに行っても文句を言われないように?死に物狂いで接待してまいります!!








たぶんね💛(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とや蔵)
2017-05-26 12:13:31
まごち~❤こりゃあとや蔵の出番だ☆
返信する
Unknown (taco)
2017-05-26 18:42:05
とや蔵さん☆

>まごち~❤こりゃあとや蔵の出番だ☆

今すぐ来いぃぃーーーーーっ!!
返信する

コメントを投稿