祝!国体出場!!

2017-08-21 | 野球
日本文理高校野球部の国体出場が決定~~~♪


2回戦で負けたのに・・なんで? 地域性??


まぁいいや💛


大井監督が指揮を執るそうです☆

甲子園で投げなかった西村くんや原田くんも登板機会がありそう♪


国体の高校野球は、ご褒美みたいなもの?ですが・・・


目指せ!全国制覇☆



大井監督の最後の雄姿を観たいけど・・・・さすがに愛媛まで見に行けません。。。。









8月20日(日)


早朝、カンナと嫁はドッグランへ

その間に、オレは庭のサクラのアメシロ駆除!!

その後、テレビで高校野球観戦♪       大味な試合ばかりで・・・・・


夕方、カンナと嫁とドッグラン☆




この週末も釣りに行ってませ~~~~ん♪



今週末は、行けるかな?











たぶん☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2017-08-21 23:05:43
最後ですよね。
思いきって、愛媛へGO!
お土産は伊予柑でいいです( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (taco)
2017-08-22 08:57:46
kuro_tch さん☆

>思いきって、愛媛へGO!

ぜったいムリーーーーーっ!!
返信する
お供しまつ… (ムーコ)
2017-08-22 19:53:30
ムーコも連れてってくだしゃいΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2017-08-23 07:09:15
ムーコさん☆

>ムーコも連れてってくだしゃいΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

ひとりで行けぇ~~~~~~♪(笑)
返信する

コメントを投稿