マゴチ――――っ!!

2012-06-18 | ヒラメ・マゴチ
6月16日(土)


お仕事を終え帰宅すると、雨が降っていな~~い♪


嫁が先週の接待に大きな不満をもっているらしく・・・・


仕方なく・・・・嫁と出発――――っ!!


某サーフへ


開始~~~♪ 


べた凪・・・・・潮どまり・・・・・・ベイトの気配なし・・・・・・。


が、ヒット~~~~♪


チビカサゴ~~~♪ リリース☆





げっ・・・雨が降ってきた。。。


嫁に、そろそろ帰りませんか?と言うと・・・


この小雨で?? この根性無し―――――っ!!


くっ・・・・もうちょっと・・・頑張りましゅ。。



しばらくして、またヒット~~~♪

またカサゴ~~♪ リリース☆





げっ・・・本降りになってきた!! もう無理!!


嫁に、もう無理―――っ!!と言うと


まだチビメバルしか釣って無いのよ!もうちょっとやらせてよ!!

この根性無しが!!


ぐっ・・・・ホントに帰りたいのに。。。


キャー―――っ!!

なに??

ドラグが出る――――っ!!上がらない――――っ!!


げっ! 嫁がギャーギャー言いながら上げたのは 

54㎝の肉厚マゴチ☆








やっと帰れます。。。。。





今回は、オレがカサゴ狙い!嫁がマゴチ狙い!!

狙い通りに釣れて、嫁も大満足~~~♪



へっ??おまえらメバル狙いだったろって??



ち・ち・ちがいます!

最初っからカサゴとマゴチを狙ってました!!  ウソだけど☆(笑)















嫁が満足してくれたんでイイんだけど・・・・・・オレが今週釣るつもりだったのに。。。



先にマゴチを釣られたんで・・・今週はヒラメでも狙いに行きます☆












たぶんね♪(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうでつ♪♪♪ (ムーコ)
2012-06-18 13:23:40
激旨そうなマゴチおめでとうございまつm(_ _)m

ってtacoさん釣ったんじゃなかったでつね!!!
(* ̄m ̄)

もしかして奥様に魔法かけられたでつか???
ムーコはチビカサゴの魔法なんかかけてないでつよ ψ(`∇´)ψウケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2012-06-19 09:54:00
ムーコさん☆

>ってtacoさん釣ったんじゃなかったでつね!!(* ̄m ̄)

くっ・・・・・・・・・・・。

返信する

コメントを投稿