昨日の三面川

2009-04-01 | 三面川のサクラマス
            今年全然釣れない瀬波橋近辺。。。。。。なぜ?




3月31日(火)



午前中、仕事のついでに?チョットだけ行ってきますた♪


平日なのに、人が多い!!


なぜだ?と思ってベテランアングラー?に聞いてみると・・・・・・


昨日(30日)、本数は出なかったけど、サクラマスの反応が良かったらしい?



この間(25日)も行かないときに限って・・まぁまぁ?だったらしいし。。。


運が悪い!?




今年は、サクラマスを釣った人もヒットさせた人も見ていない。。。。




マジでお魚しゃんを散らしてるかも?




だれか呪いを解いてくだしゃ―――――いっ!!!!








3月中に1本釣ってラクになりたかったけど・・・・



3月どころか・・・釣れる気がしましぇん。。。。。





まぁ・・サクラマスを始めて4年目だけど、年々1本目を釣るのが遅くなってるから・・・

あせらなくてもイイんだけど、今年はなぜか?チョットあせってきますた。。




去年は、釣れなくても全然あせらなかったのになぁ~☆







今日・明日・あさっては行けそうにありません。





もしかすると・・・オレが行かないから?大量遡上があるかもね!?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とや蔵)
2009-04-01 12:43:10
オレが行かないから?大量遡上があるかもね!?


間違いなくワシャワシャと大量遡上がありますね(笑)
やっぱり運が悪いから抽選に当たったんぢゃ・・・・・
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-04-01 17:09:14
>間違いなくワシャワシャと大量遡上がありますね(笑)
今日、雨も降ったし・・・そんな予感が。。。。。

>やっぱり運が悪いから抽選に当たったんぢゃ・・・・・
マジに、そう思ってきますた――――っ!!
返信する
Unknown (ぼく)
2009-04-01 19:46:28
今年初め、石亀ポイント付近をブルで掘ったため下流に砂などが押されて底が砂が多くなった為今年は釣れないと地元の人が言ってました。
昨年好調だったシチバンのポイント(瀬波橋上流の地元年配のポイント)なんか底が砂で埋まって少し浅くなった為今年はつれないと言ってました。
剃刀岩下流も今年は釣れないとぼやいてました。
それより今年は昨年に比べて魚が薄い気がします。今度の土、日三面川に行くか宮城の北上に行くか悩んでいます。
返信する
Unknown (イチローちゃん)
2009-04-01 20:58:30
釣れますよ
毎年釣ってるtacoさんなら、必ず釣れますよ
先週の潮回りで、追波も爆発したように、ボチボチ三面も…今年はキツいかな
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-01 23:33:06
心配要らないっすよ~その内やっちゃいました~!!!
って釣行記書けますから~(笑)

返信する
ぼくちゃんさん☆ (taco)
2009-04-02 08:12:37
>剃刀岩下流
今週、釣れたらしいっすよ~♪

>今年は昨年に比べて魚が薄い気がします
それは間違いないですね。。。。
ヘタッピなんで、魚影が濃くないと釣れる気がしましぇん。。

返信する
イチローちゃん☆ (taco)
2009-04-02 08:16:32
>釣れますよ
だとイイんだけど。。。。チョットあせってきますた☆

>先週の潮回りで、追波も爆発したように、ボチボチ三面も…
期待してますが。。。。ムリっぽいような気が。。。。
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-02 08:17:59
>その内やっちゃいました~!!!
任せろぉ――――――っ!!!






ウソだけど♪(笑)
返信する

コメントを投稿