ヒラメ

2017-11-20 | ヒラメ・マゴチ
11月18日(土)


お久しぶりのお仕事前釣行ーーーーーーっ!!


予報だと波が落ちてる~~~♪

となると、もちろんイナダ・・・違った。。ヒラメ狙いーーーーっ!!


某サーフ着。うげっ・・・結構な波。。。。

もっと早く起きてシーバスにすりゃよかった??


まぁ・・いいや。イナダ狙い・・・ヒラメ狙いでジグをぶん投げるーーーーーっ!!


ヒットーーーーーーーっ!!

あっ・・・・・・・・・・・。姿を見れずにバラシますた。。。。(泣)


しばらく何にもなく・・・・ひゃぁ~~~~どんどん波が高くなっていく~~~~

沖には白波がーーーーっ!! 風も強いーーーーーっ!


こりゃ・・ダメだな。。と思ったころ

ゴツ! ヒットーーーーーーーっ!!


外道・・・狙い通りのヒラメーーーーーーっ!!

40㎝ちょいぐらいのチビっすけど。。




その後、ちょこっとだけやって・・7時過ぎた。。。。 お仕事の時間だ。。

終了ーーーーーーーっ!!


1時間もジグを投げ続けて・・・・ヘロヘロっす。。



けど、本命・・違った。。外道のイナダは釣れませんでしたが、本命のヒラメが釣れてよかったっす。。







ヒラメは、刺身にしようと・・・オレが捌いて・・・・ボロボロに。。。

仕方なく・・・唐揚げで食いました。。。 うまかったけどね💛(笑)





嫁の手首の包帯が、やっと21日に取れることになりました~~~♪

家事からも解放され?魚も捌かなくてもよさそう~~~♪












たぶんね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納竿… (ムーコ)
2017-11-20 18:35:55
今度、ムーコに釣ってきてくだしゃい(T^T)
釣行きて~(;´༎ຶД༎ຶ`)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2017-11-20 19:23:16
21日包帯とれるんですね!待ってましたぁ〜〜〜♬
皆んなで怪奇祝いしまひょ‼️

kuro_tchはワインを持っていきましゅ❤︎

タコしゃんはブリ釣ってきてくだしゃい。
返信する
Unknown (taco)
2017-11-21 06:57:05
ムーコさん☆

>今度、ムーコに釣ってきてくだしゃい(T^T)

ヤダ♪

>釣行きて~(;´༎ຶД༎ຶ`)

へっ?納竿??これからじゃないの??
返信する
Unknown (taco)
2017-11-21 07:01:04
kuro_tch さん☆

>皆んなで怪奇祝いしまひょ‼️

今週末、オレを除いた親族で・・・
温泉に行って盛大に快気祝いをやるらしいっす。。
返信する

コメントを投稿