週末1日目

2009-09-26 | おでかけ
金曜のの夕方お仕事中、クロッチから電話☆


明日の朝ぁ~、ヤーとイカ釣りに行くんだっぺ~♪
tacoしゃん、イイ場所ないっぺかぁ~?


で、お馬さんの肉は?


肉は間に合わなかったぺ~。
ヤーは信用できねっぺ~。tacoしゃん教えてくれっぺ~♪


なんだ肉無いんか!!

明日は暴風で釣りにならないよ~ん♪


うそだっぺ!!天気予報確認してあるっぺ!!

はやく教えるっぺぇ――――――っ!!


くっしょ――――っ! バレてる。。。。。

冗談冗談♪ う~ん・・・まぁ・・どこでも釣れるよ~ん♪

コツは、必ず海でやることと・・・エギを投げることだね♪


そんなもんでイイっぺか~♪

そんなもんでイイっぺよ~❤ くっくっくっくっ・・・・

なんか笑い声が聞こえたような気がすっぺ~♪


気のせい♪気のせい♪ 

明日は、イヤらしい妄想さえしなければ絶対に釣れるよ~♪

オレは朝行けないけど・・頑張ってねぇ~❤ 




9月26日(土)


今日は、釣りをしないでjuri嫁孝行♪


山形の加茂水族館?に、クラゲを見に行く予定☆


行く途中にヤーとクロッチを冷やかしに行くことに♪ へっへっへっへっ。。。



笹川流れ方面に入る前にクロッチに電話すると、ちょうど終了したところとのこと♪


結果は・・・・・ひゃひゃっ♪

なんか楽しいんで(笑)「コーシー買っていくから待っててぇ~♪」と待たせることに❤



待ち合わせ場所に行くと凶暴な顔の男がコッチを睨んでる―――――っ!!


Y山君ですた。。。。。(笑)普通に通っている車に迷惑です!!(笑)



落ち込むクロッチ・ヤー・Y山クン。。。。。。。。。。(笑)




酒ちゃんもいたらしいっす♪

酒ちゃんとY山クンは昨日の夜もやってたはず。。。。。。

元気だ・・・・・・・・・真似できましぇん。。。。。



結果は、酒ちゃんとY山くんはポツポツ・・ヤーはポツ・・・・・・。


クロッチは・・・・・・ずーっとイヤらしい妄想をしていたらしいっす♪(笑)


残念だったね~♪どこでやってたの?


あんだらこんだらべろべろべろ―――っ!!
ジュリぃ―――――――――っ!!


ナニ言ってんのかわかんね。。。。。クロッチどこでやってたの?

あそことココだっぺ~・・・・


なんだ~、そんなとこでやってたの!?そりゃ無理だわ♪

そこじゃなくてあそこなら釣れたのにぃ~♪


聞いてねぇっぺぇ―――――――っ!!

やる前に教えるっぺぇ――――――っ!!!



あれっ?言ってなかったっけ? ひゃっひゃっはっ~♪



嫁が「Y山くんの顔が怖い・・・」と怯えてるし(笑)すっげぇ楽しい気分になったんで(笑)みんなと分かれて水族館へ―――っ!!






だんだん暑くなってきた・・・これではjuriを車において水族館に入れましぇん。


動物虐待になりましゅ・・・・結局ドライブ&周辺観光だけ♪



温海の道の駅で、すっげぇやる気満々の嫁(笑)を冷静な目で見ている?juri♪




精一杯の笑顔





なぜか魚の切り身が流れてきた。。。








自宅に帰ると師匠がぁ―――――っ!!

北海道行って来たぞぉ―――――っ!!
カラフトマス――っ!!ヒメマス――っ!!サケ―――っ!!
いっぱい釣ったぞ―――――――っ!!


相変わらず狂ってるな。。。。。。。

嫁さんと子供は?

嫁?子供?何だそれぇ―――――っ!!
男は釣りだ!釣りだ!!釣りだぁ―――――――っ!!


絶対に狂ってる・・・・嫁もあきれてる。。(笑)

土産だ!土産だ!!土産だ―――っ!!
イカよこせ―――――っ!!


昨日今日とイカ釣り行ってないよ~ん♪

ナニぃ―――っ!!じゃぁ土産やらねぇ―――っ!!


ちょ・ちょ・・ちょっと待ってくださいよ!師匠♪

必ずイカは献上いたしますぜ♪ ですから土産を♪ へっへっへっへっへ❤

う~ん・・・必ずだぞ!!

もちろんですぜ♪ お代官様・・・・いや師匠♪



師匠いただいたお土産ぇ~❤





ごちそうさまぁ~♪ 師匠❤

またよろしくお願いしま~す♪






くっくっくっくっく・・・・・貰ったもん勝ちだぜ・・・・・・。




ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ―――――――っ!!!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2009-09-28 11:59:08
え~と、tacoさん・・・笑い方がドンドン下品になってますよ(笑)

俺みたいにお上品にしなきゃダメっすよ~(爆)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-09-28 12:43:14
「暴風」っていってましたよね
完全防備したら暑っちー

お返しは、イヤイヤ…お土産は美味しい○○持って行きまーす♪クックックッ

返信する
Unknown (fuji)
2009-09-28 14:31:46
釣れね~のオラだけじゃねんだ~♪
次がんばろっ!

釣れる場所教えてくださいよ~
お土産ないけど・・・
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-09-28 16:47:55
>笑い方がドンドン下品になってますよ(笑)
酒ちゃんの笑い方がうつったようでしゅ。。。

>俺みたいにお上品にしなきゃダメっすよ~
reopapaが上品? くっくっくっくっくっ・・。
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-09-28 16:50:00
>「暴風」っていってましたよね
えっ?う~ん・・・覚えてないなぁ~!?(笑)

>お土産は美味しい○○持って行きまーす♪クックックッ
にくぅ―――――っ!!
返信する
fujiさん☆ (taco)
2009-09-28 16:53:18
>釣れる場所教えてくださいよ~
>お土産ないけど・・・
ふ~ん・・・・・お土産ないんだ・・・・・
たぶん海で釣れると思うよ~ん♪(笑)

返信する
Unknown (やー)
2009-09-28 17:59:58
この前はコーヒーゼリーご馳走さまでした普通のコーヒーだと思ったら…軽い嫌がらせですねあれが噂の酒パワーですか。一種の呪いと代わらない力ですね
返信する
やーさん☆ (taco)
2009-09-29 07:55:34
>普通のコーヒーだと思ったら…軽い嫌がらせですね
えっ?言わなかったっけ!?ひゃはっ❤

>あれが噂の酒パワーですか。一種の呪いと代わらない力ですね
呪いかぁ―――っ!!確かにそうだ!!(笑)

返信する

コメントを投稿