お仕置き

2009-12-01 | 戯言
嫁から、先日の接待失敗のお仕置きを受けていましゅ・・・・・




今、嫁の左目に青タンが出来てましゅ。。。。


どう見ても殴られた痕でしゅ・・・・・・・・・・。






もちろんオレは殴っていません!!




コレって、ドメスティックバイオレンスよね~♪


ナニ言ってんだ!!オレは殴って無いぞ!!


違うわよ~☆ 他人が見たら!ってことよ~♪


たしかに疑われましゅ・・・・・・・。


きゃぁ~っ DVよ~っ!不幸な女よ~❤


勘弁してくだしゃい・・・・ちゃんと理由を言ってくだしゃい。。。


言うわよ~♪ 転んだってね☆ でも信じてくれるかしら~❤

ホ~ッホッホッホっ~♪



信じてもらえるように努力してくだしゃい。。。。。







きのう、taco社にメーカーさんと取引先の大工さんが来社されたそうです。。。


お二人ともお茶を飲んで嫁と世間話をしていったそうですが・・・・



嫁の左目の青タンには一切触れなかったそうです・・・・・・。


おまえから転んだって言わなかったの??

言わないわよ~☆聞かれてないもの♪

でも、チラチラわたしの左目を見てたのは分かったわよ♪




疑われてる・・・・・・・
絶対にDV疑われている―――っ!!




明日は、定期健診でお医者さまよ~♪

なんて言われるかしら~☆ 警察に通報されたりしてね♪

ホ~ッホッホッホッホ♪




ぐっ・・・・・・・・・・・・・・・・。




接待を失敗したからって・・・ここまですることないでしょ。。。。


嫁は、お仕置きするために痛い思いするわけないじゃないの!

と言ってますが・・・・ちょっと疑っていましゅ。。。




taco社の社員の皆さんには、転んだ!と説明してますが・・・・・・・


皆さんのオレを見る目が冷たいのは・・・気のせい?




ホントに嫁が勝手に転んで青タン作ったんですよ―――――っ!!


信じてくだしゃ―――いっ!!



ホ~ッホッホッホッホッ♪
嫁の笑い声が耳から離れない・・・・・・。



次の接待は絶対に成功させなきゃ!!! 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-01 09:27:47
最近、タイガーウッズの交通事故に偽装の噂が出てたりしてますので、tacoさんも注意して下さいね
返信する
Unknown (reopapa)
2009-12-01 10:10:42
いや~奥さん、やりますね~朝から笑わせて貰いました(笑)

で、本当に転んだんですか?(爆)

あっ!?
今日の夜からそっち行きます~凪模様でスズキは厳しいと思うので、朝マズメのヒラメ、青物狙いが本命っす♪

返信する
Unknown (とや蔵)
2009-12-01 11:01:59
そっ、そんな…………
みんなの憧れのtacoさんが女性に手をあげるなんて…………。
しかもグーの後、膝まで入れるなんて!





今日からtacoさんを見る目が変わりますた(笑)
返信する
Unknown (やー)
2009-12-01 21:38:36
あの優しいtacoさんが釣り竿のグリップで嫁さんを〇〇〇信じがたいです
返信する
大工と偽っている進ちゃん☆ (taco)
2009-12-02 08:16:46
>タイガーウッズの交通事故に偽装の噂が出てたりしてますので
偽装って・・・・・オレのはホントでしゅ。。。
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-12-02 08:19:15
>で、本当に転んだんですか?(爆)
ホントに転んだんだよぉ――――っ!!

>今日の夜からそっち行きます~
reopapaが来るって書いただけで雨・・・・・・
天気予報を変えないでください!!(笑)
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-12-02 08:20:46
>しかもグーの後、膝まで入れるなんて!
意味が分かんない・・・・・
返信する
やーさん☆ (taco)
2009-12-02 08:22:01
>あの優しいtacoさんが釣り竿のグリップで嫁さんを〇〇〇信じがたいです
信じんなよぉ――――――――っ!!
返信する

コメントを投稿