グアム旅行計画

2013-10-04 | グアム旅行 2013
いまさらですが・・・・週末に嫁とカンナを連れて杜々の森へ行ってきますた~♪

詳細は・・・・めんどくっせ。。。。(笑)

嫁のブログをどうぞ☆ 杜々の森へ行ってきました 杜々の森でソフトクリーム 杜々の森のドッグラン


10月25日から4泊5日でグアムに行ってきます。


〇〇回目の結婚記念日っす。嫁は ハワイへ連れてけ!と言っておりましたが・・・

成田まで行くのもめんどくっせし・・・8時間も飛行機に乗るのはオレには耐えられましぇん。。


で、安易に?またグアム。もちろん航空券はマイルの貧乏旅行っす♪


そのマイルもたくさん貯まってたし、義父さまも一緒にと誘いましたが・・・断られますた。。。

で、なぜか義妹夫婦が代わりに行くことに~~~♪ オレのマイルで。。。

義妹夫婦は初グアム。。。ホテルやら観光やらレストランやら・・・全てコッチに任されますた。。。

で、ホテルは、いつもの?ヒルトンを予約していたのですが・・・・先日爆発事故が!!

ホテルに問い合わせると・・・プールは使えず。。。。代わりにPICのプールまで送迎バスが出るそうです。。

プールでのんびり派のtaco夫婦には・・・・・

キャンセル―――――っ!!


シェラトンに変更☆


大雑把な計画

1日目

夕方、ホテル着。

ラウンジで一休みして~~ラグーンバーベキュー。踊り子さんと嫁が一緒に踊る!?(笑)

2日目

レンタカーで義妹夫婦を連れて島内観光

昼飯は、ジェフズパイレーツコープでチーズバーガー。

マイクロネシアモール・Kマート・DFSあたりで買い物

晩飯・・・未定。


3日目

オレは、プールや海でのんびり~~

嫁は、義妹とヨガ教室?パラセーリング?

昼飯は、プールサイドのバー?で酒飲みながら❤

午後からも、プール~~☆

晩飯は・・・結婚記念日だけど出掛けるのがめんどくっせ・・ホテルのどっかのレストランかな?


4日目

またオレは、プールや海~~~♪

嫁は・・・・わからん。。(笑)

昼飯は・・・またバーで酒のんでよ♪

晩飯は・・・出かけるのがメンドクッセんで・・・またホテル内にしよ❤(笑)


5日目

帰るだけ☆



こんなもんかな?(笑)




カンナは、ワンダーランさんに預けま~~~す。

25日から29日の午前中までカンナがワンダーランにいます♪ 遊びに行ってやってくださ~~~い☆



画像が無いと寂しいので・・・カンナの画像を☆


ドッグランで、うたちゃんにイジメられて・・違った(笑)うたちゃんの特訓で?帰ってから死んでる?カンナ❤












週末は、イカ釣りに行きません☆ ホント❤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れてってください… (ムーコ)
2013-10-04 18:21:05
ムーコも連れてってくださいでつ~(*≧∀≦*)
もちろんtacoさんのおごりでΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

気を付けて楽しんで来てくださいで~つ!!(・∀・)イイネ!!
返信する
Unknown (taco)
2013-10-05 11:51:33
ムーコさん☆

>ムーコも連れてってくださいでつ~(*≧∀≦*)

ヤダ♪

>気を付けて楽しんで来てくださいで~つ!!(・∀・)イイネ!!

了解~~~☆ みやげは無いよ~~~♪(笑)
返信する

コメントを投稿