GW

2015-05-07 | サクラマス 2015
5月1日(金)


一生懸命?お仕事をしているとN林くんから

1本目~~♪




おめ~~~~♪

そろそろ釣ると思ってた☆




5月2日(土)


taco社は、お仕事の予定でしたが・・・・


前日に、現場を優秀な社員の皆さんが死に物狂いで終わらせ、急遽お休み~~~♪


もちろん、オレが朝から三面川へ行くためっす♪


11時頃まで?頑張りますたが・・・・時間切れ終了。。。。




5月3日(文化の日)


朝から三面川へ~~~♪


嫁は、カンナを置いて実家へ里帰り。。。


カンナの面倒を見なきゃいけないので・・・・昼で終了。。。。


夜、嫁が留守なのをいいことに?taco家へ I田夫妻・師匠・クロッチ・とやぞうが押しかけ・・・


カンナも参加して宴会☆




師匠以外釣れてないのにイイノカ。。。。。




5月4日(みどりの日)


朝、皆さんを見送ってカンナをドッグランで遊ばせてから三面川へ~~♪


10時半ごろ着~~~♪・・・・・昼過ぎ・・雨がポツポツ降ってきたので・・・終了。。



5月5日(子供の日)

三面川大増水!!


こりゃ・・・ムリ。。。。

が・・・怪しい先生が捕った―――――っ!!




おめ――――――っ!!


狙い通り?


オレには無理なんで、1日家族サービス♪


山形の日本一の噴水を見に行ってきますた。詳しくは嫁がブログアップすると思います。


その帰り道・・・・渋滞にはまっているとムーコから


3本目―――――っ!!




おめ~~~~~~♪


さすが増水のムーコちゃん💛

オレには真似できねぇ~~~~♪




5月6日(代休)


まだ、水が多いけど三面川へ早朝出勤!!


今日は、人が多い~~~~♪


・・・・・・・・ヘロヘロ。。。。。


昼で終了。。。。


午後から、日曜大工に励んでいると・・・・夕方、よしぞうから




本気じゃねがったけど釣っちゃったべ💛


くっ・・・・2本目!! おめ~~~~~♪



と・・・よしぞうのサクラマスで、ゴールデンウイークは終わりますた。。。






今年のサクラマスはあきらめますた――――――っ!!



海行こ💛





















ウソだけど💛(笑)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりコーシーか… (ムーコ)
2015-05-07 11:19:40
とかなんとか言って釣っちゃうんでつよね~♪♪♪

手ぶらで行ったら釣れたりしてΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
き鱒よ♪ ()
2015-05-07 12:08:13
tacoさんは何だかんだ言っても釣りますよ♪
段々と良くなって来てますから 後はタイミングだけです( ゜ω^ )b
自分も引き続き頑張り鱒(p`・ω・´q)
返信する
Unknown (よしぞう)
2015-05-07 13:38:19
ありがとうございます(^o^)/

今日はどこにいるのかな~?

会社の屋上から監視してますよ~~(^_^ゞ
返信する
Unknown (taco)
2015-05-08 07:35:04
ムーコさん☆

>やっぱりコーシーか…

ムーコのコーシー飲んだ人間は誰も釣ってねぇぞ―――っ!!
なんか入れたろ!?(笑)

返信する
Unknown (taco)
2015-05-08 07:37:33
雅さん☆

>tacoさんは何だかんだ言っても釣りますよ♪

釣れる気がしねぇ――――っ!!(笑)

>自分も引き続き頑張り鱒(p`・ω・´q)

がんばれ~~~~~♪



釣らない程度に・・・・・・・・(笑)

返信する
Unknown (taco)
2015-05-08 07:39:05
よしぞうさん☆

おめ~~~~♪

>今日はどこにいるのかな~?

もう川には行かずに海へ行きましゅ。。。。。。






ウソだけど♪(笑)
返信する

コメントを投稿