第100回 全国高校野球選手権記念大会

2018-07-17 | 野球
第100回かぁ~~~💛 記念大会かぁ~~~~💛


これ以上年を重ねると・・・・灼熱の甲子園に耐えられなくなるかも!?


新潟県代表の試合を見たいけど・・・・そんなこと言ったら・・いつまでたっても行けない。



コッチの都合で日程を決めて行っちゃおうかな~~~~~♪

飛行機予約して~~~ホテルの予約も完了ーーーーっ!!

もちろんホテルは、ほぼ?ほぼ?駅直結💛 お上りさんなんで・・道に迷うといけないからね☆


人生初の夏の甲子園!観戦決定ーーーーーーっ!!


2日半見れる予定なんで、運が良ければ新潟県代表の試合が見れるかも!?


へっ?カンナはどうするのかって??

カンナは、お友達のうた家にお世話になりま~~~す♪ ありがとう~~~~~💛

このごろ・・・ちょっとワガママがひどくなったような?? 

イイ子にしてろよ~~~~・・・・・・・ちょっと心配。。






で、灼熱の甲子園を想定し?予行練習ーーーーーっ!!

15日に、灼熱の五十公野公園野球場へーーーーーーーっ!!

第一試合の 加茂暁星 対 佐渡 の試合を観戦!!

試合は、加茂暁星が、4番打者 竹林くんの2打席連続ホームランなどの活躍で7回コールド勝ち。

2本目の弾丸ライナーのホームラン!すごかったっす☆





予行練習は・・・・暑かった。。。。。。

嫁は・・・コールドゲームじゃなかったら倒れてた。とのこと。。


う~~~~ん・・・・これで4試合観戦はムリだな。。。。暑さ対策を万全にしていかないと!!



大丈夫かぁ~~~~~??





さて、釣りですが・・・・

先週の平日に、お仕事前カヤックフィッシングに行ってきますた。。

いじめっ子は居ないだろうと思ってたら、サイトウさんだぞ💛さんが登場!

いじめっ子が一人なら楽勝かと思ってたら・・・・・さすがいじめっ子の総大将?

強力ですた。。。。(泣)


これ以上のイジメは無いだろう!と思うくらいイジメられ。。。。

お持ち帰りは・・・まぁまぁサイズのカサゴ1匹だけ。。。。。




その他、ちびキジハタとちびカサゴはリリース☆


あとは、夕方にキス釣り。カンナの海水浴。

まぁ・・・短時間でしたが・・・まぁまぁ釣れますた♪













暑くて・・・釣りに行く気になりましぇん。。。。


今週は、おとなしくしています。













たぶんね💛









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱湯甲子園… (ムーコ)
2018-07-17 12:09:08
あづ〜(汗)
お土産待ってまつよ〜Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2018-07-18 08:36:41
ムーコさん☆

>お土産待ってまつよ〜Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

庭の土・・・違った。。甲子園の土をお土産に持っていくよ~~~♪
返信する

コメントを投稿