バラシタ。。。

2016-11-21 | ヒラメ・マゴチ
11月19日(土)


お仕事前釣行ーーーーーっ!!

もちろん?ヒラメ狙い~~~~~♪


明るくなってから開始~~~~♪

ミノー・・・アタリなし。。。。

シンペン・・・・・なんかアタッタケド・・・ギャオスっぽい。。?


遠くを探るためジグ投入ーーーーっ!!


フォールで、ゴゴゴっ!

ヒットーーーーーっ!!

イナダか? う~~~ん・・なんか違う?

重いぞ~~~♪ ヒラメだったらデッケェな~~~💛

マジ重い。。。エイ? 

ヒイコラ・・ヒイコラ・・近くまで来たぞ・・・どひゃぁ~~~♪

ヒラメだ~~~♪ でけぇ~~~~💛 6・70 あるんじゃね!?

慎重に~~~ くっ・・・波打ち際であがきやがる。。

引っこ抜いちゃれーーーーーっ!!

波に合わせて と思ったら・・・・スカっ・・・・・

へっ?へっ? バレタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・



くっ・・・・まぁ・・・・イイけどね。。。。(泣)


気を取り直して・・・・再開。。。


またジグで・・・・・・近いとこで・・まずそうなチッコいイナダ・・2匹 + ギャオス1匹釣って




お仕事の時間が来て・・・終了。。。。。



やっぱり・・・・ヒラメじゃなくて・・・・シーバスに行こ。。。。。





11月20日(日)

雨予報だったんで・・・釣りに行かず。。。。起きたら晴れてた。。。(泣)


早朝ドッグラン行って~~録画してた映画見て~~夕方ドッグラン行って~~

終了~~~♪


画像が無いと寂しいので・・・

ムサシくんを襲うカンナ・・違った。。ムサシくんと遊ぶ?カンナ💛




一応・・イナダとギャオスの写真撮ったんだけど・・・ブレブレで・・

まぁ・・・いつもと変わらない画だし・・・カットしますた。。。


もうヒラメはあきらめて・・・・シーバスに行きます。。。。。










たぶんね💛(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿